cover 20121126 dgs  

DGS是日本的一個廣播節目 兩位主持人(神谷桑和小野桑)根本愛玩 (炸
因為這廣播節目很受歡迎還有辦見面會 (看到根本笑死 (喂)
見過男聲優犧牲穿女裝的嗎  見過眾人殺去聲優家的嗎 (XDDDD
回到正題... 推薦是因為 這首就是DGS廣播節目的主題曲 (被抓走中...

-來源蝦米音樂網-
 
DGS(神谷浩史,小野大輔)

僕達だけの物語

作詞:古屋真
作曲:岡ナオキ

好(す)きな物語(ものがたり)に入(はい)れたら どうする?
迷(まよ)わずここへ飛(と)び込(こ)むんだ ほら

はしゃぎ足(た)りない ヤツらに告(つ)ぐ
どんな夜(よる)も 夢(ゆめ)を見(み)せる
鼓動(こどう)にあわせ手(て)を叩(たた)け
ドアは 開(ひら)いた

心(こころ) みんなひとつさ
胸騒(むねさわ)ぎまかせの企(たくら)みを 起(お)こせ
ずっと ここで待(ま)ってやる
ときめくまま 走(はし)り出(だ)しな
僕(ぼく)らだけの 場所(ばしょ)へ
(Wow wow)

ウサギがアリスをう奪(うば)ったら どうなる?
悪(わる)いけどそんなシナリオさ Yeah

ありったけの 小説(しょうせつ)にも
探(さが)していた 言葉(ことば)は無(な)く
絶対(ぜったい)なんて無(な)いだって?
ここにあるよ

強(つよ)く 輝(かかや)かせるのさ
ジグザグな気持(きも)ちも書(か)き換(か)えてみせろ
涙(なみだ)すべてを盗(ぬす)んだから
何(なに)もかもを 笑(わら)い飛(と)ばす
チカラがほら その手(て)に
(Wow wow)

目(め)が覚(おぼ)めて 君(きみ)は気付(きづ)く
夢(ゆめ)じゃなく 憶(おぼ)えてる
新(あたら)しい風(かぜ)と 相変(あいか)わらずの場所(ばしょ)
ここにいるよ

ひらけ 無限(むげん)のストーリー
この奇跡(きせき)じかけのシナリオを ずっと
今日(きょう)はさあ何(なに)を起(お)こそうか
答(こた)えも無(な)く 終(お)わりも無(な)い
僕(ぼく)らだけの 場所(ばしょ)さ
(Wow wow)
創作者介紹

毎日、楽しいです。*

sandy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()